fc2ブログ

ブログの作り方がよくわからない

猫※


ほら、この最初の画像もさ、


毎回違うのだったら画像がファイル内にどんどんたまっちゃうでしょ。
でも削除したらブログに使ってる画像も消えちゃうでしょ多分。
それにそんなに違わなくてもいいかな、
同じようなテーマだったら同じ画像でもいいかな、と思って結構使いまわしています。
アイキャッチもよくわからない。
とりあえず毎回使った画像を登録しているけど。
そんで広告もどこに置いたらいいか悩んで、
最近場所をウロウロさせている。
調べて勉強してと気合の入ったことをするべきなんだけど(やるからには)、
そこまで気力もたないし、
何より目がシバシバしてくるんじゃよ~~。
首もこるし。
気長にやるつもりではありますが、
そう言ってると最後まで進歩しないような気がする。
いやいや、ボチボチ頑張る。



にほんブログ村 インデックス投資





関連記事

0 Comments

Leave a comment