アンケートで稼ぐ!マクロミル、楽天アンケート 2018年3月分


アンケート


どーもです。大雪です。

2018年3月分のアンケート結果の発表です。

3月は二つのアンケートサイト合計で、2,317ポイントでした d=(´▽`)=b ィェーィ♪







アンケートサイトはたくさんありますが、私が登録しているのはマクロミル楽天リサーチの2つだけです。

一日中アンケートに答えられるわけじゃないので、2つに絞っています。

二つに絞った理由は、

マクロミル、アンケート数が多いこと。全部答えるのが難しいほどアンケートが来ます(;^ω^)

楽天リサーチは、アンケート数は多くないですが、楽天会員なので楽天ポイントが無駄なく使えるからです。



■マクロミル:獲得ポイント3月編■


マクロミルは1年1ヶ月目です。

2018年2月は1,500ポイント交換できましたが、2018年3月は2,000ポイント(先月残っていた端数と合算)交換でした。

  • 本アンケート回答数 36件
  • 事前アンケート回答数 257件
  • 獲得ポイント 1,765(先月分繰越含め2162ポイント)  

回答数、獲得ポイント数は以上でした。


目標の2,000ポイントに届いたので良かったです。

2,000円ですからね!たかが、じゃないですよ。通勤時に500円玉落ちているの見つけたらすっごいラッキー!だと思いませんか?

歩いていて毎月2,000円拾うなんて無いでしょ

アンケートは地味で根気がいりますが、自分から小銭を拾いに行くつもりで続けています。

今月は2,000円拾ったよ、ラッキー!的な(違う?)。

ということで、今月は先月分繰越合わせて2,000ポイントを交換。

いつも通り、2,000円の現金に交換して、投資資金となります

マクロミルは1ポイント=1円で交換できます(交換は500ポイントから)。振込手数料は無料です。振込日は申し込んだ翌月の20日以降です。

他にも商品やTポイント、Amazonギフト券などとも交換できるので使いやすいポイントです。Amazonなんか絶対使うもんね

●登録は無料です。初回は300ポイントから交換できます!
公式サイトはこちら!→→スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル




■楽天リサーチ:獲得ポイント3月編■


楽天リサーチは7ヶ月目。

2018年3月の獲得ポイントは317ポイントでした。2018年2月は721ポイント。

2月の半分以下のポイント数ですが、先月が出来すぎだったのです (´ー`)┌フッ

私の楽天アンケートとしては、平均的なポイント数です。ありがたいことです O(-人-)O アリガタヤ・・


獲得ポイントは、15日頃に楽天スーパーポイント口座に付与されます。

楽天リサーチは、回答すると楽天スーパーポイント(期間限定)がもらえます。

1ヶ月単位で楽天スーパーポイント口座に自動的に付与されるので、交換手続きをする必要はありません

獲得したのが1ポイントでも楽天ポイントで貰えるので、交換できる単位(マクロミルなら500ポイント)まで頑張らなくても大丈夫。
途中でやめても、回答した分は貰えるので、ポイントが無駄になりません

ただしアンケート数はマクロミルの5~4分の1くらいですね。

アンケート数が少なめなので、むしろ気軽に始められるかも


楽天スーパーポイントをもらったら、私は主に楽天ブックスで本を購入する代金に当てます。1ポイント=1円として使えます。期間限定なので、貯めずにサッと使います。

今月はですね、ブログの作り方の本を読みたいです。

具体的にはこれからチョイスして、楽天ポイントを利用して購入したいと思います。

ではでは!


●関連記事●

今月のアンケートポイント結果報告 2018年2月分
マクロミルだけじゃなく、楽天スーパーポイント【期間限定】が貯まる楽天リサーチもやってます。






関連記事

0 Comments

Leave a comment