FC2ブログ

アフィリエイトの振込手数料を今すぐチェックしよう!!


困り顔のライオン


どーもです。大雪です。

このブログはブログ収入はほとんどありません。

と、油断していたら大損こいたという残念なお話です。








ある日、”入金がありました”と銀行からメールが2つ来ていました。給料とは違う口座なので、どうせショボイヤツだとしばらく放置しておりました。

数日してから確認すると、1つは確定申告の還付金。もう1つが、A8.netという、アフィリエイトの会社からでした。

なんと!このブログでアフィリエイトの収益があったのです!

でもおかしい。振込対象金額と比べて、実際に振り込まれた金額がすっごく少ないです。

アレです。てすっ、て、手数料で540円もとられてるうぅぅぅ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


A8.netはゆうちょ銀行の郵便貯金口座を選択すると、振込手数料が一律30円でお得です。

でもまさか収益が発生するとは思っていなかった私は、何も考えず一番高い手数料の金融機関を指定していたんですね。

( ̄□ ̄」)」☆o(><;)○”バカバカバカ!!

(詳しくはA8.netの会員向けヘルプ「09.振込と口座について」をご覧ください)


私のほかにも、ブログに広告貼ってるけど、収益なんて発生しないと思っている人、いるでしょ。

今すぐ手数料チェックして!

もしかしたら、チリが積もって、ある日入金されるかもしないから!

振り込まれてから「私の540円返してくださいッo(`Д´*)o!!!」と騒いでも後の祭りですから……( ノД`)シクシク…

じゃ、そういうことで……さいなら。


●関連記事●








関連記事

0 Comments

Leave a comment