FC2ブログ

楽天ブックスで2018カレンダーを買いました!お得なキャンペーンもやってるよ~。


カップのなかの子犬


気がつくともうすぐ11月ですねぇ。はやい。

年末年始の準備をしないといけません。我が家はおせち、もう予約しました。

でも天候悪いと届かないで返金対応なんです。お金帰ってきても悲しすぎるので天気ガンバって(;_;)


用意するカレンダーは3つ。私と小5男子と高1男子の分です。

もちろん楽天スーパーポイントを稼ぐため、楽天でチョイスです。

2017年9月15日から 2017年12月23日9:59 まで、エントリーで最大ポイント10倍です。詳しくは2018年カレンダー特集をご確認ください(我が家のカレンダーはどれも10倍対象ではありませんでした……)。

10倍対象は肌色成分が強いカレンダーが多いので、”ポイント10倍”のページを開くときはご注意を。



我が家で選んだのはこの3つ

【大雪】


やはり家族のスケジュールを書き込める仕様が欲しいんです、母としては。100均でもこのタイプ売っています。

どうして10倍近くする普通のカレンダーにしたかというと、100均だとリングじゃないんです。上の止めるところ。前の月はどうだったか確認したいこともあるので、ビリッと破くタイプは私向きではありませんでした。

なので高いけど、今年は普通のを買いました。くまのがっこうも、派手すぎず可愛すぎずで良い。


【小5男子】


そしてびっくり小5男子。おそ松さんって(;´д`)

人気アニメですが、1期観ていませんでした。でも先日から2期が始まって、試しに観たら大ウケでしてね…。ついにカレンダーがおそ松さんに。別にいいけど……。


【高1男子】


高1男子は、昨年に引き続き、ひつじのショーンです。NHKで放送中の、クレイアニメです。小さい頃から大好きで、高校生になっても好き。女子か!

【壁掛】鷹の爪「島根×鳥取どっちもどっち自虐カレンダー」(2018)
【壁掛】ウルトラ・ザ・スタイル(2018カレンダー)
【壁掛】牙狼 -GARO-(2018カレンダー)

も、迷っていたんですが、ショーンが勝利を収めました。トランスフォーマーがあれば結果は違ったかもしれないなぁ(海外版はあるんですが日本は出ていないみたいです)。


たくさんあるカレンダーですが、ざっと見たところ、やはりイヌとネコが強い。あと目立ったのはカエル。私が好きだからかも。

大抵のカレンダーは数量限定、再生産なしで売り切れ御免なので、気に入ったものを欲しい人は、早めの行動が吉ですよ。

いつまでも、あると思うなカレンダー!

では~!





関連記事

0 Comments

Leave a comment