投稿:2017.07.27 | 更新:2017.07.27

そろそろ買うぞ、庶民のためのズボラ投資

かば※


気がつくともう7月下旬です。子供らも夏休みに入りましたし、毎年恒例、夏キャンプの日も近づいてまいりました。ということで、今年キャンプに連れて行く本として選定した
毎月10分のチェックで1000万ふやす!庶民のためのズボラ投資 [ 吊ら男 ]
を、楽天で通販申し込みします!










はい、クリック!買いました!!
今週中に届くでしょう。キャンプまで10日ほどあるので、その間に読んでしまわないように気を付けよう!

著者が有名ブロガーさんなだけに、各所のブログで書評がアップされています。

庶民のためのズボラ投資(NightWalker's Investment Blog)

『毎月10分のチェックで1000万増やす!庶民のためのズボラ投資』(サラリーマン投資家・吊ら男著)を読んでみました(感想・レビュー)(いつか子供に伝えたいお金の話)

吊ら男さんの新刊『庶民のためのズボラ投資』を読みました(カン・チュンドのインデックス投資のゴマはこう開け!)

「ズボラ投資」。ズボラには作られてない、必要十分な知識量の入門書(海舟の中で資産設計を ver2.0)

個人投資家だからこそ書ける投資の真実。—『毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資』(吊ら男著)(低コストの投資信託で資産形成 | LoLo Investors)

吊ら男著「毎月10分のチェックで1000万増やす! 庶民のためのズボラ投資」について(書評ではありません)(ちんあおの小さなお金のブログ)



自分も読んだら感想は書きますが、ちゃんとした書評が欲しい方は上記のブログさんをお尋ねください(一部書評ではありませんが面白いのでリンクです)。私は簡単なのしか書けませ~~ん。


しかし表紙ピンクですね。落ち着いたピンクですけどね。












ブログパーツ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Twitter

はい、ありがとうございます!