投稿:2017.07.21 | 更新:2017.07.21

もしかしたらご迷惑をおかけしております

ダメなとき*


ブログを色々いじってるんですが、わからないで触るので不安定なブログ&大雪となっております。さっきも予約投稿のつもりでそのまま2本も記事あげちゃって、慌てて下げました。もし、あれれと思った方がいらっしゃいましたら、すいませんねぇごめんなさいねぇ。

しかも明日からまた仕事なので変なところはそのまま週末を越すこととなります。思ったようにいかないんですよ。ほかのブログで超簡単って書いてあったのに~~~!
投稿:2017.07.21 | 更新:2017.07.21

いくらあればリタイアするか(自分編)

リクガメ米


アーリーでもセミでもいいんだけど、1億円程度の貯金でリタイアする人は後で泣きを見る!という専門家もいれば、貯金1千万円でしました!という方もいて千差万別。

続きを読む