待ってました!楽天スーパーポイントで投信買えるよ!

楽天パンダ


もう忘れちゃったのかな?と思ってましたよ、楽天~。











業界初!投資信託ポイント買付サービスがスタート!

みなさんお待ちかね。楽天スーパーポイントで投信が買えるサービスが、8月26日(予定)から始まります。

ただし、楽天証券ポイントを楽天スーパーポイントに交換する設定の方は、9月下旬以降の予定だそうです。詳しくは上記リンク先でご確認ください。

このためにイオンカードから楽天カードにメイン変えたんですよ。ポイント貯めようと思って!でも、そもそもあまり買い物しないので、雀の涙ほどしか貯まりませんでした。
ちょっとションボリ。

でも必要な買い物をして、そのおまけで投信買えるなら、お得感アリアリです。

でもこれ楽天的にはどうなのかな。儲けとかになるんだろうか。私のように積極的に養分になりに行く人がいっぱい出ればOKなのか。

そうしたら、あんまり楽天的に美味しくならなければ中止、という展開もあるのかな。
よし、その前にたくさんポイント貯めて投信買っちゃおう!(本末転倒)












ブログパーツ


スポンサーサイト

                

コメント

非公開コメント