2017/07/15

キャンプに持って行くからまだ買~わない。

犬と車窓※


来月の話ですけど、キャンプに行きます。3泊。毎年行ってるキャンプ場で、ご飯の買い出しとかおやつの買い出しとかお酒の買い出しとか虫取り位しかすることがないボンヤリキャンプです。








なので結構時間があるので、本を持っていきます。一冊だけですが。去年は確定拠出年金の教科書 [ 山崎元 ]を持って行って、空き時間に読んでいました。

今年は毎月10分のチェックで1000万増やす!庶民のためのズボラ投資を持っていきます。7月15日発売予定ですが、今買うと読んじゃうでしょ。なのでもう少ししたら買います。

去年は当時小4の息子に「最近ママそういう本ばっかり読んでるね」と言われて、夫婦間に微妙な空気が漂いましたが、今年も読むよ。







ブログパーツ



コメント

非公開コメント