インデックス投資ナイト2017の阿鼻叫喚

87d121336452ea7d62f596bddc7aaaba_s.jpg

チケット発売した!
と思ったら売り切れた!











開始1分でダメだったというお話もあり、大変な激戦だったようです。結構な有名どころのブロガーさんも敗北宣言出していたりして、ガチなんだな!と思いました。キャンセル待ちもできるようですが、いつ出るかわからないので、頻繁にファミポートなどにアクセスするしか方法がないという過酷さ。

妖怪ウォッチが最盛期の時は、ガチャガチャやカードダスの前でお弁当持参で粘っている親子がいましたが、紳士たちはできないよねぇ、そんなこと(WEBでも出来るのか?でも仕事してたらそう簡単な話じゃないなどっちにしても)。もちろん私はもともと参加できないので高みの見物ですよ。はっはっはっ。

今年は10回記念だからなのか、プログラム内容が濃厚。私もこれは行ってみたいと思いました。多分、いや確実に、参加できたブロガーさん達が会場の様子をまとめてアップしてくれるはずなので、それを楽しみにおうちで待機しています。よろしくお願いします。








スポンサーサイト

                

コメント

非公開コメント