リンクしていたブログが急に無くなるとショック

落胆するチンパンジー※


今まで頻繁に更新していたのに最近滞ってるなーと思っていたブログが無くなっていました。






軽妙な語り口で、投資歴も資産規模も(多分)私と似ていたので、楽しみに読んでいたのですが無くなっちゃった。私のリンクは基本、大御所的なブログを押さえつつそこから展開、という作戦を取っています。なので比較的堅牢なブログが多く、多少更新が遅れても、無くなっちゃうなんてことは無かったので初めての体験でした。面白かっただけにショック。

何があったのかはわかりませんが、ブログ放置では無く、きっちり削除されているので、続けられない理由が出来たのでしょう。なんか心配ですが、こればかりはどうしようもないからな。

私はどうかなー。飽きた、ならいいけど、プライベートですごい問題が起きて続けられなくなったら。いやだな。そんな事態は可能な限り避けたいですが、もしそうなったら、一言、”ブログ終わります”の記事は出来るだけアップしようかな。こんな小さいブログですが、リンクして下さってる方達もいらっしゃるし、もしかしたら、もーしーか-しーたーらー楽しみにしている人が!世界の片隅にいるかもしれないしね……。

あ、最終回みたいですがこのブログまだ続きますよ。







スポンサーサイト

                

コメント

非公開コメント

私も

こちらのblogが無くなったらショックですよー!
所謂「大御所」さんのところと同じくらい、楽しみにしています。

Re: 私も

ひろさん、こんばんわ~。
なんの教養も感じられないこの野性的なブログに優しいお言葉ありがとうございます。ガウ。まだえっちらおっちら書き続ける予定ですので、しばらくお付き合いよろしくお願いします。