本を書いて欲しい。新しいのを。

アルパカ正面アップ


ここ何日かバリバリ現れるおそ松さんの広告で目が痛い大雪です。
ビビット感で目がやられる。



さて水瀬さんがインデックス投資本を書くそうで、そのリクエストを募集しています。
これから書くインデックス投資本へのリクエスト募集!(梅屋敷商店街のランダムウォーカー)

私は1つリクエスト送りました。でもちょっと水瀬さんが欲しい内容じゃないかもな。もちろん内容は秘密だ。もし本の内容として採用されたら、教えるかも、しれない。

ところで、私はずーっと新しい本ださないのかな、と思っている人がいます。それは、カン・チュンド、カンさんです。一番最近の本で2010年じゃないですか。おすすめで紹介されていることが多いんですけど、投資の基本は変わらないとはいえ、さすがに今から買うのはちょっと古いと思います。積立投資術のリブートとかですね、どうですか。出たら買います。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

電子書籍出します!

大雪さま
こんにちは。カン・チュンドと申します。
こちら、↓ まさにおっしゃる通りで・・。
> 一番最近の本で2010年じゃないですか。

心苦しい限りです。。
なので、電子書籍出します(今、準備している最中でございます)
どうぞお楽しみに。

Re: 電子書籍出します!

カンさん、こんにちは!
メルマガいつも楽しく読ませていただいております。
好き勝手なことを書いた記事にわざわざコメントいただき恐縮です(汗)。

電子書籍で出る予定なんですね!
もし紙でなく電子オンリーなら、私も電子書籍デビューとなるでしょう。
出版される日を楽しみにしています。
楽しみ~~~(^-^)